ダリア

未曾有の景気の悪い日本
上を向いて歩きましょう♪
ダリア _e0022239_17222093.jpg

さぁ、明日から月曜日。
暗いニュースばかりですが上を向いて歩きましょう。

普段、こんな事ブログに書かないので、これから会う人に変なもの食ったの?って聞かれそうです^^。
ダリア _e0022239_1725125.jpg
青山フラワーマーケット渋谷東急東横店で購入。10色以上のダリアに見惚れてしまいました。
黄・白・ベルベットのような赤・白×ピンク、オレンジ等ダリアってこんなに種類があるんだ~と思いました。そしてこの大輪。15センチぐらいあります。ゴージャス。
そしてなんと1本、367円。

■読んでいただき、ありがとうございます。本日15位です。

■1日1回、応援のクリックをお願いします♪♪ 
    ↓   ↓
人気blogランキングへ
by miwadorami | 2009-10-18 17:22 | その他(65)
<< 気になるパン屋さん BOULA... 思いっきり、匂いをかいではいけ... >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧