天気が良い日にお薦め 東天紅 ガーデンプレイス 恵比寿

恵比寿ランチ

ガーデンプレイスの中に入っているお店の何店舗かで食事をしたけど、
何食べても美味しい!と思ったことがない・・・
(たまたまハズレのお店に入ってしまっただけかも。)

もうガーデンプレイスで食事はするまいと考えていた中、1軒、当たりのお店発見♪本日2度目の訪問。

それがここ、ガーデンプレイスタワー最上階の39Fにある東天紅。
窓際に座ると視角が広がり、眺めが良い。
天気が良い日にお薦め 東天紅 ガーデンプレイス 恵比寿_e0022239_7553527.jpg
写真だとこの展望の良さが正確にお伝えできないのが残念。新宿から六本木ヒルズ、東京タワー、レインボーブリッジと一望できちゃう。
うーん、晴天の日には最高♪ 
天気が良い日にお薦め 東天紅 ガーデンプレイス 恵比寿_e0022239_7554492.jpg

平日14:00まではサービスランチ(1,575円)を注文。
メインは数種類から選ぶことができます。私は、八宝菜をチョイス。
大きくカットされた野菜に、豚肉、海老が入っています。美味しい。それに熱々の春巻きもつき、スープもライスもデザートも付きどれも美味しい。
天気が良い日にお薦め 東天紅 ガーデンプレイス 恵比寿_e0022239_7555085.jpg


天気が良い日にお薦め 東天紅 ガーデンプレイス 恵比寿_e0022239_820404.jpg
食後には温かいジャスミン茶。これで1575円ならまた来ます!

■ 読んでいただき、ありがとうございます。本日15位です。

■1日1回、応援のクリックをお願いします♪♪ 
    ↓   ↓
人気blogランキングへ

東天紅 恵比寿ガーデンプレイスタワー店中華料理 / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★★ 4.0


by miwadorami | 2010-04-25 07:55 | 中華(23)
<< これぞメロンパンの王道 メロー... 今年の桜 >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧