とらや 小形羊羹 「珈琲」「空の旅」

とらや 小形羊羹 「珈琲」「空の旅」_e0022239_152133.jpgTさんから社内の皆に。どうもありがとうございます!
有名、とらやの羊羹。小さな手のひらサイズの箱に45gの大きさのひと口サイズの羊羹が2本入っています。小倉・黒砂糖・抹茶・白小豆・珈琲の5種類の味。珈琲味は、封を開けた瞬間、珈琲の香りが!こんなにはっきり珈琲の香りがするとは思ってなかったのでちょっと驚きました。ブルーマウンテンとキリマンジャロをブレンドしてるそうです。(画像下)。 白小豆「空の旅」は開けると赤っぽい羊羹の色にこれまたびっくり。紅地の羊羹に白小豆を配し、夕焼け空に浮かぶ雲を表現しているとのことです(画像上)。 珈琲味は珍しいなぁと思い、手に取りましたが次回この中で頂くとすれば是非、小倉・黒砂糖味を頂いてみたいです。
とらや 小形羊羹 「珈琲」「空の旅」_e0022239_232062.jpg
とらや
住所:港区赤坂4-9-22
℡:03-3408-4121
定休日:無休

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ こちらをクリックしていただけると嬉しいです♪
by miwadorami | 2005-10-11 21:00 | 和スイーツ(115)
<< 間瀬 花衣 (熱海市網代) ジャスミン茶『茉莉白龍珠』(ま... >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧