え?本当にそんなことって?イーグルおめでとう♪

スイーツではなく本日は、だんな様話。
土曜日の早朝、ゴルフへ行っただんな様。得意先の会社のコンペだとか。うちのだんな様、サッカーが大好きでゴルフはつきあい程度しかしません。私もたまにゴルフをするのですが、私の方がどちらかというとゴルフ好き。名より実を取るだんな様は、また今日もブービー賞を取ってくるのだろうと思って、私はどんな景品を持って帰ってきてくれるか楽しみにしてました。毎年あるこのコンペ、結構商品が良いのです。
が、しかし、奇跡は起きました。

な・な・なんとーーーー!順位は中の中だったのですが
イーグルだったんです。 ちなみにイーグルとは5打であがるところを3打であがるんです。(規定打数より2打少ないスコアでホールアウトすること。)よくよく話を聞いてみると、パー5のところではなく、パー4を2打で上がったとか。そんなことってあるの???!!!しかもうちのだんな様が!ホールインワンに近いなぁ、これは!
打ち上げのグリーンのカップが全く見えないところで2打目を打ったのです。2打目は誰が見てもカップへと真っ直ぐに飛んだナイスショットだったとか。ただ打ち上げだったのでグリーンのどの辺に落ちたかは見えないので、確認しようと思ってグリーンへ向かったのですがボールがないんです。キャディーさんを含め5名で探していると、キャディーさんがカップの中に入ってます!って。

えーーーーー、そんなことってあるんだ。
キャディーさんも30年この仕事をしててこのホールを2打で上がった人は初めてだと言って驚いてたとか。聞いた私も信じられない。コンペに参加してたスコア70台でまわる人も見たことがないと驚いてました。だんな様の最近の平均スコアは120台。年に2回ほどしか行きません。ゴルフは何が起きるか分からない、ミラクルです!

blogランキングはこちらです。クリックお願いします!
by miwadorami | 2005-10-29 19:00 | その他(65)
<< リンツァートルテ 梅華(ばいか) 自由が丘 >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧