☆☆祝 9000 HIT 突破☆☆

昨日の訪問者数  162
全体の訪問者数 9,000


ブログを始めて満4ヶ月、本日9000HITを飾りました!
皆様、読んでいただいて本当にありがとうございます。あと1000HIT目指して頑張ります。

ブログを始めたばかりの頃は、かなりはまってしまい気がつくとAM4:00ということも何度もありました。撮影から始まり、画像選択、フォトショップで加工・修正後、コメントを書いてUP。お店の記事をちょっと調べたり、それでまた修正・修正・修正・・・・さすがに最近はそこまで時間はかかりませんが。(~o~)
このブログが自己満足で終わらないように、読んでくださった方が面白かった~とか、続けて読んでみたいなぁ~とか、画像がキレイよ~!等、何かを感じてもらうようなブログを目指して更に頑張って更新し続けたいと思います♪

ブログを始めて、会社の同僚・友人・あああ、だんな様も含めて、すんごい協力してもらってます。この場をお借りしてお礼申し上げます。最初は毎日書くほどスイーツネタはあるのかな?と思ってましたが、皆からのスイーツのご提供やスイーツ情報等、毎日なにかしらあるので助かってます。m(__)m 

それから、コメント書いてくださる皆様ありがとうございます。記事に対する反応が一番楽しみでもあります。これからもお気軽にコメント書いて下さいね。お待ちしております☆

お菓子・デザート人気blogランキングに参加しています。
皆様からのクリックがとても励みになります。ご協力宜しくお願いします。

by miwadorami | 2005-11-08 01:18 | その他(65)
<< ガトーフェスタ ハラダ 「グー... フランス菓子 chez cim... >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧