うさぎや 日本橋 ここのどら焼きが1番好き☆

うさぎや 日本橋 ここのどら焼きが1番好き☆_e0022239_23333545.jpg
どらやきといえば私はうさぎや。うーん、美味しい☆文句のつけようがない美味しさ☆うさぎやは上野・日本橋・阿佐ヶ谷とあります。どこのうさぎやもそれぞれに特徴があり美味しいのですが、私はここ日本橋が最高に美味しく感じられます。上野のうさぎやと阿佐ヶ谷のうさぎやを食してたときは、上野のうさぎやが1番だったのですが、日本橋のうさぎやを食してからはここが1番。まぁ、好みなんでしょうけど。日本橋のうさぎやは、今回2度目。私のどら焼き№1はやはりここ!と再認識。うちの旦那様もここが1番と☆毎月食べたい!月に1度は日本橋へ行かなくっちゃ。
うさぎや 日本橋 ここのどら焼きが1番好き☆_e0022239_23334834.jpg
marimariからのコメント↓
あんこも皮も最高!やっぱり甘味はしっかり甘い方が美味しいね。私もうさぎやが1位かも。

以前の記事 9月
どら焼きプロジェクト 開催! ◇前編◇
1番美味しいどら焼きはどれだ! ◇どらプロ 決行◇
どら焼きプロジェクト 結果発表 ◇後編◇
惜しくもどら焼きプロジェクトでは、2位でした。敗因はどらプロ開催日は、うさぎや日本橋の定休日で当日買えなくて前日に買ったこと。ここのどら焼きは買ったその日に食べないとダメです!!当日焼いたどら焼きだったら間違いなく1位だったのになぁ。。。

以前の記事 7月
ドラ焼きといえば、やはり うさぎや 上野

blogランキングに参加しています!
クリックお願いします♪

by miwadorami | 2005-11-27 10:00 | ---どら焼き(10)
<< 紅棉 蓮蓉芝麻酥と黒芝麻酥 中華街 新江ノ島水族館 イルカショーを... >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧