佃權の千代田 練り製品 築地

天ぷら・ラーメンときて次は・・・

歩いてると何やら美味しそうなものを食べながら歩いている人を発見。なんだ??さつま揚げ?
それは練り製品のお店「佃權(つくごん)」に売っていました。
2ヶセットでなくて単品で欲しいとお店の方に伝えると、そしたらもう少しで揚げるからちょっと待ってて~と。10分ほど待っていると揚げてたてのものが出てきました。1ヶ¥250。
佃權の千代田 練り製品 築地_e0022239_0255162.jpg
魚の練り物の中にタマネギが入ってるのですが、そのタマネギの甘いこと。ベーコンで巻いて揚げてあるんです。名前は何だろう?と思って自宅のパソコンで調べると「千代田」っていう商品名のものでした。揚げたてだったのもあって美味でした。10分待ってて良かったー。

これだから築地はやめられません!
築地大好き☆

人気blogランキングに参加しています!
宜しければ、クリックお願いします♪

by miwadorami | 2005-12-17 13:50 | 和食(147)
<< 柳屋 鯛焼き 人形町 東京鯛焼... 井上 築地 行列の出来るラーメ... >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧