40分待ち 柳屋 鯛焼 人形町

40分待ち 柳屋 鯛焼 人形町_e0022239_189910.jpg
「玉ひで」で食した後、人形町のスイーツといえば、やはり「柳屋」
開店は12:00過ぎにお店の前を通ると誰も並んでません。うん?と思ってたら営業は12:30~でした。それで甘酒横丁を軽く散策。戻って12:30過ぎにお店に戻ってきたら、なんとまたまた行列か。並んどくべきだったーー。
前回の記事↓
柳屋 鯛焼き 人形町 東京鯛焼き御三家
40待って購入。今回は、熱々を頂くことが出来ました!
皮はパリッと。餡は、温かいのもあって前回より甘く感じました。皮は小麦粉を水で溶いただけのものなのかなぁ~。それで皮は白っぽいのか??薄皮なので短時間で焼きあがります。
ここは待つだけのことはあります!美味しいーーーー。
鯛焼きはやはり焼き立てです!

人気blogランキングに参加しています!
宜しければ、クリックお願いします♪


柳屋
住所: 東京都中央区日本橋人形町2-11-3
電話: 03-3666-9901
平日・土曜: 12:30 - 18:00
定休: 日曜・祝日

柳屋 (たい焼き・大判焼き / 人形町、水天宮前、浜町)
★★★★ 4.0


by miwadorami | 2006-01-07 12:30 | ---鯛焼き(9)
<< コンラッド東京 TWENTY ... 50分待ち 玉ひで 親子丼 人形町 >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧