クラスカでmorikoのお誕生日会

クラスカでmorikoのお誕生日会_e0022239_22111989.jpg
HAPPY BIRTHDAY♪MORIKO 26歳
少し早いお誕生日会をホテル・クラスカの「The Lobby」で!

morikoが新入社員として入ってきてもう4年。早いなぁ。morikoが会社に入ってきたばかりのある日の夕方でした。会社のトイレの奥にある窓にびたーっと体をくっつけて何かを見てるんです。その怪しい体勢に思わず私は、「何を見てるの?」って聞いたら楽しそうに、「新宿の夜景です!」って。(笑)
そっか、そっか。え?そこから見えるんだっけ?と思い、私も小さな縦長の窓に顔をくっつけて見たら確かにキレイな新宿の夜景が見えました。
私の中でいつの間にか忘れ去られた、純真さ?が蘇り、
若い時って何を見てても新鮮に感じて、夜景一つ見ても心からキレイだなぁーって思ってた多感な時期が私にもあったよなぁ~と思い出し、クスクス笑ってしまいました。

そんな出会いを思い出しながら、今日はちょっぴりサプライズ式の誕生日会。
人気blogランキングに参加しています!クリック宜しくね☆




当日、morikoはどこへ向かうのか知りません。rie・mariH★に連れられて入ってきたクラスカには、私を含めあと4人がホテル・クラスカの「The Lobby」ソファーで待機してるという設定。作戦は見事成功、こちらに気がついたmorikoは驚いき感動して?涙を流してました。(笑)泣くのが、早いっ!(笑)
クラスカでmorikoのお誕生日会_e0022239_2211358.jpg
morikoが大好きなピンポンマムをあしらったミニブーケ。大好きなラベンダー色の包装紙で。
クラスカでmorikoのお誕生日会_e0022239_2212280.jpg
エビの生春巻き。
クラスカでmorikoのお誕生日会_e0022239_22121550.jpg
ぷりぷりとしたエビがたっぷり入ったタイ風さつま揚げ。
クラスカでmorikoのお誕生日会_e0022239_22123034.jpg
カルパチョみたいなサラダ。
クラスカでmorikoのお誕生日会_e0022239_22125121.jpg
トムヤンクン。中にほどよい酸味のカットしたトマトが入ってました。
クラスカでmorikoのお誕生日会_e0022239_22163114.jpg
豚と鶏とラムの串焼き。
クラスカでmorikoのお誕生日会_e0022239_22145996.jpg
ナシゴレン。ちょっとお米が柔らかかったなぁ。

クラスカのThe Lobby、料理も美味しかったしサービスも良かった~。
夜も22:00を過ぎると店内はどんどん人が入ってきて満席になりました。この時間帯がここのお店のスタート時間なのねぇ~。AM4:00まで営業してるので深夜にかけて賑わうようです!

クラスカでmorikoのお誕生日会_e0022239_2393786.jpg

人気blogランキングに参加しています!クリック宜しくね☆
by miwadorami | 2006-04-26 20:00 | エスニック・韓国(8)
<< BON CHEMIN(ボン シ... 白松がモナカ本舗 宮城県仙台市 >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧