A.R.I エー・アール・アイ  青山

なんとかパソコン復旧。
インストールしたフォトショップも消えちゃった。。。
しばらくは不便だな。ぶつぶつ。(ーー;)

オーナーパティシエの森岡 梨(もりおか あり)さん。青山の246沿い、スパイラルの近くにお店はあります。ビルの2階にお店があります。お店に着いたのはPM6:30ちょっと前。ほとんど無かったです。お店はPM7:00まで。ブルーベリーマフィンが食べたかったのですが、売り切れ。行った時間帯が悪かったのか?!悲しい~。

仕方無く、クランベリーのマフィンを注文。PM6:30を過ぎるとイートインはできないんだとか。何とかギリギリセーフでイートイン。マフィンは温めて出してくれます。店内は撮影禁止のため、感想のみ。
美味しいけど、1個420円は高いなぁ~。もっと早い時間に訪れて焼きたてを食べれたならまた感想は違ったかも。

A.R.I エー・アール・アイ  青山_e0022239_2322748.jpg
テイクアウトしたもの。
手前、ラムレーズンビスケット262円。(これはかなりBIG!!)
右奥、ビスケット262円。左奥バニラビーンズマフィン420円

A.R.Iのレシピ本、こないだmarimariが買ったんだよなぁ。
akoさんがA.R.Iのレシピ本見て作ったブルーベリーマフィンが超美味しかったんだよなぁ☆彡
私も自分で作ってみよう!

人気blogランキングに参加しています!
クリックいつもありがとうございます☆


住所:東京都港区南青山5-9-21 2F 
Tel:03-5774-8847
open: 火~土曜 11:30~19:00 日・祝日 12:00~18:00
定休日:月曜、第1・3日曜
地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅 B1出口徒歩1分
by miwadorami | 2006-06-07 18:30 | 洋スイーツ(144)
<< セレンディピティ カフェ CO... しょっくーーー  パソコン壊れ... >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧