マルイチベーグル最高♪ 代々木上原

更新してなかった画像をUP!
マルイチベーグル最高♪ 代々木上原_e0022239_22305657.jpg
ゴールデンウィーク中から気になってたお店、
代々木上原にある『マルイチベーグル』 
私、結構ベーグルが好きなんです。6月24日(土)に行ってきました!
akoさん・モリコと三人でPM1:00に駅で待ち合わせ。

お店に着くとなんと行列ができてます!目の前で焼かれたばかりのたくさんのベーグルがどんどん無くなっていきます。不安・・・・GETできるのかな???

30分ぐらい待ったでしょうか。
残りあと十数個(16だったか18個だったか・・!?)の焼き上がりで本日は終わりです、とお店の方から説明がありました。しかも、プレーンは私たちの前に並んでた方で終わってしまい、残っているのはシナモンレーズンのみ。うわぁ~、しょっく~~。プレーンとブルーベリーベーグルを狙ってたのに・・・
でもGETできるんだし、焼きたてが食べれそうだし!ま、いいっか~。

オーダーする直前までは10個買って帰るぞ~と意気込んでましたが、今日はこんな状況なので、シナモンレーズンベーグルを三人で計6個買いました。一人2個ずつ。
1個はできたてをお店の外で頬張りました。中にシナモンアップルのクリームチーズをサンドして。うーーーん、美味しい☆☆☆ 気分はすっかりNY。数年前にNYで食べた美味しいベーグルを思い出させます。このもっちり感、たまりません。日本の小麦、麦芽、天然酵母を使っているそうです。日本の気候や風土を考えて再現させた”日本でつくるべきベーグル”を目指しているそうです。マルイチベーグル最高♪焼きたてが特に美味しい~。

今回はたまたま混んでたみたいです、お店の方がそうおっしゃってました。
次回は必ず10個買って帰ります!

※マルイチベーグル臨時休業のお知らせ
7/3 - 7/18

人気blogランキングに参加しています!こちらをポチっとクリックお願いします。クリックいつもありがとうございます☆
by miwadorami | 2006-07-05 13:30 | パン(83)
<< 旬の魚と軍鶏 卯夢(うむ) 恵比寿 泉屋のカップイン・クッキーズ ... >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧