イデミスギノ クリスマスケーキ予約開始 京橋

クリスマスケーキはどこのお店のにしようかなぁ~?と悩んでて最初はデフェールにする予定だったのですが、そうだ!今年はイデミスギノのクリスマスケーキを食べてみたいなぁ!と思い10月に一度お店に電話。すると予約開始日が11月14日からで、ケーキは2種類、各200台ずつ。すでに電話での問い合わせがすごいんだとか。となると確実に手に入れるには早朝店頭で並ぶしかない!と。
当日、hさんと一緒に行ってまいりました。
香港帰りということもあって(←言い訳^^)、私は寝坊。デモしっかりもののhさんは約束の時間通りに並んでくれてたので25番目でした!!心からありがとうございます♪開店時間の1時間前に並んだのですが開店5分前にもなるとこれだけの列!!!100人は軽く超えてました。恐るべしイデミ人気☆
列に並んでる方を見てみるとかなり男性もいらっしきゃいます。しかもご年配の方が多いのです。これにはびっくり。
e0022239_12231235.jpg
2006年イデミスギノのクリスマスケーキ2種のご紹介。
各6000円
・サンバ 濃厚なチョコレートムースにコーヒーのムースとジュレを合わせました。ジンジャー風味の生地がアクセントを加えます。
・フレゼット いちごとオレンジの華やかな香りのムースの中にさわやかな白ワインのムースを閉じ込めました。

私がどちらにしようか悩みに悩んだ末、注文したのはフレゼット。フレゼットは軽そうなので食後にはちょうど良いかな~☆ 家のエンゲル係数がまたこれで上がりました^^。

中でイートインしてからお店を出たのですが、どうやらこの数時間で予約数に到達したようでした。早くから並んでて良かった、ホッ。


人気blogランキングに参加しています!
18位です。応援クリック、ポチっとお願いします。

イデミ・スギノ  
中央区京橋3-6-17 京橋大栄ビル 1F
03-3538-6780 
月曜日(祝日の場合は翌日) 
10:00~19:00 
by miwadorami | 2006-11-14 09:22 | ---ケーキ・パイ(104)
<< 鮨からく 銀座 La Peche-Blanc(... >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
news
ライフログ
検索
タグ
(137)
(83)
(76)
(60)
(60)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧