バワリーキッチンのがっつりオムライス 駒沢

バワリーキッチンのがっつりオムライス 駒沢_e0022239_23105223.jpg
がっつりと行きたい気分のときにいいです、ここのオムライス。20代の男子ならちょうど良いかな。女子にはちょっと多い量です。
見るからにすごいボリュームですね^^。味付けも結構濃いめです。卵は半熟トロトロ系。
卵の上にはドミグラソース&ケチャップ。デミグラソースが美味しいので上のケチャップはもう少し控えめでも良いんだけどなぁ~。デモ。20代男子?!ならこれぐらい濃い方が好みなんだろう、なんて独り言。チキンライスはホッカホッカの炒めたて。チキンはたっぷりめです。
中のチキンライスの具は、長細くカットされた鶏ささみと大きめみじんぎりのタマネギ、そして缶詰のマッシュルーム。

店内は犬を連れた人でいっぱいでした。
私がいた間だけでも6匹のワンちゃんがいました。
バワリーキッチンのがっつりオムライス 駒沢_e0022239_23111545.jpg
バワリーキッチンで必ず頼むのはコレ。ポットのコーヒー。ポットだと400円。1杯だと250円です。飲みきれないほどたーっぷり入っています。

☆読んでいただいてありがとうございます。本日、11位です。
☆応援のクリックをお願いしまーす♪♪
    ↓   ↓
人気blogランキングへ

バワリー・キッチン  
住所:世田谷区駒沢5-18-7
電話番号:03-3704-9880 
営業時間:9時~28時 無休
朝食:9:00~11:30(毎日)
ランチ:11:30~15:00(月曜日~金曜日)
ディナー:~27:30 オーダーストップ
by miwadorami | 2007-02-07 23:10 | 西洋料理(112)
<< あんこギッフェリ ナチュラルローソン 暖冬ですね、駒沢公園の梅がもう... >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧