初TV出演。MUSIC ON! TV「夢ヶ丘レジデンス(ユメレジ)」 

MUSIC ON! TV「夢ヶ丘レジデンス(ユメレジ)」 
毎週火~金曜 23:00~23:53オンエア!

MUSIC ON! TVは、スカイパーフェクTV!や全国のケーブルテレビ等で見れる音楽チャンネルです。

なんと私がそのTVにスイーツおたく?!として登場します!!!

4月24日(火)23:00~23:53 
TV初出演です!!


リピート放送 翌週の14:00~15:00


火曜日パーソナリティは、中川翔子さん。
しょこたんといえば新ブログの女王!

私はその番組の最後にある「お夜食コーナー」で、スイーツおたく?!としてスイーツを持って登場するのです。どこのスイーツを紹介するかはお楽しみに♪
私が出演してるのは、5分~7分ぐらいです☆彡


4月の中旬、収録が行われました。
前々日に打ち合わせがあり、その時、いやその前からド緊張してしまい、体重は2㌔も減ってしまいました。うん?かえってラッキ~♪??

最初は、飛び上がって喜んでたのですが、だんだんその日が近づいてくるとお腹が痛くなってきたのです。収録当日はご飯1杯も喉を通らなくなってしまったのです。(笑)
当日、怖くなって家からなかなか出れなくなって大変でした。

スタジオに到着すると、時間が押してますよ~って。控え室のようなところで、2時間ぐらい待ちました。ドキドキ。

それでは、移動してスタジオへ入ってください~。とADさんが案内してくれました。そしてそこからマイクを取り付けます。わぁ~なんだかプチタレントになった気分^^。

スタジオに入りました。

わぁ~、しょこたんだ!
顔がちっこい、すっごいカワイイ~。
カメラがまわり始めると、さすがしょこたん、アドリブばしばし、面白いデス。
確かしょこたんは、5月がお誕生日だからまだ21歳。うひょ~若いのに頭の回転は速いし機転は利くし、とっても人気があるのがわかりました!!

スカイパーフェクTV!やケーブルテレビが見れる方は是非ご覧下さい!


□ 読んでいただいてありがとうございます。本日10位→9位。
  ベスト10入り。久々です。クリックありがとうございました。
□ 今何位?クリックしてもらえると、とーっても励みになります☆
    ↓   ↓
人気blogランキングへ

初TV出演。MUSIC ON! TV「夢ヶ丘レジデンス(ユメレジ)」 _e0022239_3183210.jpg

by miwadorami | 2007-04-20 22:05 | メディア紹介
<< 初TV出演。MUSIC ON!... 日本三大うどん 水沢うどん 手... >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧