吉祥 -KISSHO-  吉祥国際フォーラム店 自家製生蕎麦

吉祥 -KISSHO-  吉祥国際フォーラム店 自家製生蕎麦_e0022239_0543334.jpg

※いつの間にか閉店したそうです。

mayumiちゃんと吉祥東京国際フォーラムでお蕎麦を。ここは、国際フォーラムの7Fにあり、ゆったりとした店内でサービスも良いです。(あ、もちろんしっかりサービス料は取られます。)有楽町周辺で静かにゆっくりと食事をしたい時には良い場所です。吉祥国際フォーラム店の「自家製生蕎麦」は国内産(北海道・長野)の最上級の蕎麦粉を使用してるとか。私は、冷たいお蕎麦、梅おろし(南高梅を使用のさっぱり蕎麦)を注文。mayumiちゃんは、つけとろろを。mayumiちゃんから、お店に入る前に、「また今日も梅おろしを頼むの?」と聞かれ、「あ!そういえば~」前回も頼んでたのを思い出しました。迷いながらも本日もまた梅おろしを注文。蕎麦と大根と梅の組合せが結構好きなのかも、私。

吉祥 -KISSHO-  吉祥国際フォーラム店 自家製生蕎麦_e0022239_1135663.jpg
吉祥国際フォーラム店
東京都千代田区丸ノ内3-5-1
東京国際フォーラムガラスホール棟7F
TEL: 03-3215-1811

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。
人気blogランキングへ
by miwadorami | 2005-09-02 20:00 | 和食(147)
<< 東京国際フォーラム Glass... SPAGO(スパゴ) スパゲッティー >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧