餃子の王将 三軒茶屋店 餃子 安っ!

この不況下の中、純利益をが過去最高を予想し上方修正した外食産業があります。

「餃子の王将」を運営する王将フードサービス。
2009年3月期連結決算の業績予想について、3月11日、純利益を昨年5月公表の29億円から32億円(前期比19.2%増)に上方修正。売上高は前期比9.7%増の545億円(前回予想は528億円)を見込んでいるとか。

既存店売上高は2月まで19カ月連続で前年を上回っているそうです!
そんな餃子の王将へ行って参りました!

PM10:00過ぎだったのですが、待つこと15分。大盛況です。やっと入れました。

餃子の王将 三軒茶屋店 餃子 安っ!_e0022239_21272521.jpg
餃子 6個で231円です!ライスの小は147円。
これだけ食べて終了だと、計378円。安っ。(これで終わりませんが^^)

美味しいですよ。野菜が多すぎることもなく豚肉とちょうど良い配合です。結構にんにくが入っていますね。翌日、会社がお休みの日にまた食べたい餃子です。冷凍ではなく、自社工場で生産して配送しているそうですよ。
餃子の王将 三軒茶屋店 餃子 安っ!_e0022239_21273350.jpg
ニラレバ炒め 472円 レバーの臭みが少なくって食べやすい!
餃子の王将 三軒茶屋店 餃子 安っ!_e0022239_21274161.jpg
こちらは餃子定食。(735円?ぐらい。。。いくらだっけ?レシートがどこか行ってしまい分かりません。。。)なんと餃子が二皿分!そしてコロッケもつきます。ちゃんとコロッケもオーダーしてから揚げてるんです。

二人で食べて2000円でお釣りがきました。安っ。
ファミレスで食べるよりもかなり安いですね。

繁盛しているのが分かりました~!

■読んで頂きありがとうございます。本日9位です。

■応援のクリックをお願いします♪♪ 
    ↓   ↓
人気blogランキングへ

餃子の王将 三軒茶屋店 餃子 安っ!_e0022239_21275051.jpg餃子の王将 三軒茶屋店
住所 :東京都世田谷区太子堂4丁目22-15
TEL :03-3410-7888
火曜~土曜 11:30~翌3:00
      ラストオーダー 翌3:00
日曜・月曜 11:30~22:00
      ラストオーダー 22:00
by miwadorami | 2009-03-16 21:27 | 中華(23)
<< 桃林堂(とうりんどう)の小鯛焼... 梅丘 寿司の美登利総本店 玉川店 >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧