カテゴリ:メディア紹介( 12 )

NHK BS 熱中夜話「みんな大好き!パンナイト」いよいよ放送

NHK BS 熱中夜話「みんな大好き!パンナイト」がいよいよ放送です!
e0022239_20584346.jpg

morikoと一緒に30名の熱いパンファンの一人として参加しています!

【初回放送】
12/4(金) 20:00-20:44 BS2 「こだわりパンライフ」
12/11(金) 20:00-20:44 BS2 「日本全国ユニークパン」

【再放送】
「こだわりパンライフ」
12/7(月) 23:25~24:09 BS2
12/14(月) 17:00~17:44 BSハイビジョン

「日本全国ユニークパン」
12/14(月) 23:25~24:09 BS2
12/21(月) 17:00~17:44 BShi

少しネタバレですが、日本全国ユニークパンではこんなのが登場♪

e0022239_2052423.jpg
最近とっても有名なパンんなのでご存知の方も多いかも。
滋賀県のパン屋さんです!
e0022239_20532174.jpg
中身は「日本全国ユニークパン」のオンエアーでどうぞご覧ください!!
e0022239_20533830.jpg
こちらは富山県のパン。
上の緑色の正体は?!

■読んでいただき、ありがとうございます。本日17位です。

■1日1回、応援のクリックをお願いします♪♪ 
    ↓   ↓
人気blogランキングへ
by miwadorami | 2009-12-02 20:37 | メディア紹介

みんな大好き!パンナイト BS熱中夜話(ねっちゅうやわ) 収録行ってきました!

BS熱中夜話(ねっちゅうやわ)

BS熱中夜話  提供: 『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋

BS熱中夜話(ビーエスねっちゅうやわ)とはNHK衛星第2テレビジョン(BS2)で放送されているテレビ番組である。毎回テーマが決められており、それにまつわるマニアックな番組進行が特徴。司会はビビる大木、田丸麻紀。 当初は毎週木曜の24:00 - 24:39に放送されたが、好評につき、2009年4月からは毎週金曜の20:00 - 20:44に放送時間が移動となった。
e0022239_1131615.jpg
晴天です!
BS熱中夜話 テーマは「みんな大好き!パン ナイト!!」の収録にmorikoと一緒に渋谷・NHK放送センターへ行ってまいりました!

AM11:00集合。
1日に1本目と2本目を収録です。事前準備と休憩もあり、終わったのはPM7:00。ほ~~~長かった~。
e0022239_1132532.jpg
え・・・!とびっくりするぐらいのパン好きが大集合。 パン好きが30名集まったのですが、かなりのパン好きレベルに私はびっくり仰天。

パン好きの方は(そうでない方も!)是非ご覧になってください。
美味しいパンを求めてここまでやるの??
ほ・ほ・ほんとなの??と驚きの連続。
内容はオンエアー前なので明かせませんが、パン道を極めている方がたくさん出てらっしゃいました!
morikoと私はちょこんと映ってひたすら、え~~!え~~!っと驚いてばかりいました。

1夜目と2夜目とあります。

NHK BS2 熱中夜話
みんな大好き!パンナイト
2009年12月4日 20:00~20:44放送予定
2009年12月11日 20:00~20:44放送予定

放送日が近くなりまた詳細が分かりましたらお知らせしまっす!

■読んでいただき、ありがとうございます。本日17位です。

■1日1回、応援のクリックをお願いします♪♪ 
    ↓   ↓
人気blogランキングへ
by miwadorami | 2009-11-15 01:12 | メディア紹介

BS熱中夜話 「マイ・スイーツライフ・ナイト」

BS熱中夜話

この番組は趣味の世界の様々なジャンルをテーマにし、
そのジャンルに熱中しているタレントさんと愛好家の方々30名がスタジオでトークをする番組!
進行していくのは、タレント・ビビる大木さんと女優・田丸麻紀さん。
2009年4月の放送回ではスイーツがテーマです。

本日放送でした。
ビビる大木さんの後ろでモリコと一緒にしっかりと映ってました。二人でトークした部分はカットではなく、しっかりと放送されてました。f(^^;)  二人で巡ったりしたたくさんのスイーツのお店のショップカードも放送されました!
私はチョコレート色のワンピース着てます。
緊張してて顔がひきつって笑ってました^^。ちとメークがキツイ。。。
しかも緊張して顔が汗&脂でテカテカ。TVに映っている自分の顔を拭いてあげたい、あぁ~。
ただ、前回のTV出演の時よりはまだまし。前回はもっとひどかったんです。緊張し過ぎてトークになってなかったので。ま、こんなもんでしょう^^。

ゲストは、彦摩呂さんと、雛形 あきこさん。
彦摩呂さんのコメントはさすがですね。彦摩呂さんが美味しいというとホントに美味しそうで私も一口、それ食べたい!って心境になるんです。さすが、グルメリポーターといえば彦摩呂」というだけあって、コメント上手いです。番組終わった後、スイーツ愛好家の私達にまでしっかりと挨拶をしてくれました。すっかり、彦摩呂さんのファンです、私!!

司会のビビる大木さんは、アドリブ上手いんです。田丸麻紀さんは、TVで見るより実物の方がもっともっと美人さんです!最初、スタジオに田丸さんが入ってきた時、美しい~と歓声があがりました。見とれちゃいました。


再放送では、BSでなくNHKの総合で見れます。BSで見れない方は、こちらでどうぞ~。
 ↓
4/16(木) 深夜1:50~2:34 総合TV


4/17放送予定の「手作りスイーツライフ・ナイト」では席替えをして
後ろの席へと移動したのでほとんど映ってないと思われます~。


【初回放送】
4/10(金) 20:00-20:44 BS2 「マイ・スイーツライフ・ナイト」
4/17(金) 20:00-20:44 BS2 「手作りスイーツライフ・ナイト」

【再放送】
 「マイ・スイーツライフ・ナイト」
4/13(月) 17:00~17:44 BSハイビジョン
4/13(月) 23:25~24:09 BS2
4/16(木) 深夜1:50~2:34 総合TV

「手作りスイーツライフ・ナイト」
4/20(月) 17:00~17:44 BShi
4/20(月) 23:25~24:09 BS2

「マイ・スイーツ」&「手作りスイーツ」連続放送
5/3(日) 14:00~15:28 BS2

なお、放送日時はNHKという局の特性上、大きな事件、事故、
政局等のやむを得ない事情により、予告なく変更になる場合がござ
いますことをご理解いただけますようお願い申し上げます。

■読んで頂きありがとうございます。本日11位です。

■応援のクリックをお願いします♪♪ 
    ↓   ↓
人気blogランキングへ
by miwadorami | 2009-04-10 20:00 | メディア紹介

NHK BS「熱中夜話」収録に行ってきました!

NHK BS「熱中夜話(ねっちゅうやわ)」

この番組は趣味の世界の様々なジャンルをテーマにし、
そのジャンルに熱中しているタレントさんと愛好家の方々30名がスタジオでトークをする番組!
進行していくのは、タレント・ビビる大木さんと女優・田丸麻紀さん。
2009年4月の放送回ではスイーツがテーマです。

●「マイ・スイーツライフ・ナイト」4月10日(金)20時~20時44分【BS2】
●「手作りスイーツ・バンド」4月17日(金)20時~20時44分【BS2】

e0022239_22563623.jpg

スイーツ愛好家の中の1人として参加させて頂きました!
どすこいスイーツメンバーのmorikoも一緒に出演。
過去1度、しょこたんがMCをしているTV番組に出演した際あまりの緊張に、突っ込みもボケもできずに反省。あんな緊張感を味わうなんてもう嫌だ~、2度と出るまいと心に誓ったのですが、懲りずにまた出てしまいました。morikoと一緒だったので前回ほど緊張せずにいれました!
といってもハンパでない愛好家の人々のびっくり仰天トークの中に埋もれてしまい自分が話した部分は番組の中では普通過ぎてオンエアーされるのかどうかは微妙。いやぁ~ほんとスゴかったです。
e0022239_22564437.jpg
↑こちらはスイーツファン控え室。30名の皆さんが待機。

オンエアー前なので詳細は明かせませんが、皆さんの情熱がすごくって、自分は足元にも及ばないと思ってとぼとぼ帰ってきたのであります。


是非スイーツに興味がある方は4月のオンエアーをご覧になってくださいネ!
オンエアー後、詳細書く予定です!

■読んで頂きありがとうございます。本日9位です。

■応援のクリックをお願いします♪♪ 
    ↓   ↓
人気blogランキングへ
by miwadorami | 2009-03-22 22:59 | メディア紹介

MUSIC ON! TV「ユメレジ」 しょこたん お夜食コーナーに私登場します。

CS放送です!
MUSIC ON! TV「夢ヶ丘レジデンス(ユメレジ)」 
毎週火~金曜 23:00~23:53オンエア!

リピート放送 翌週の14:00~15:00
  

 5月8日(火)23:00~23:53放送!
MCは、ブログの新女王しょこたんです!!!
 
 
今回はどこのお店でしょう?!
ご期待ください!

番組の最後の方にちょこっと5分ぐらい、お夜食のコーナーに出ますよ~。

スカイパーフェクTV!やケーブルテレビが見れる方は是非ご覧下さい!


□ 読んでいただいてありがとうございます。
  
□ 今何位?クリックしてもらえると、とーっても励みになります☆
    ↓   ↓
人気blogランキングへ
by miwadorami | 2007-05-08 12:58 | メディア紹介

今日も出演します、MUSIC ON! TV「ユメレジ」!

CS放送です!
MUSIC ON! TV「夢ヶ丘レジデンス(ユメレジ)」 
毎週火~金曜 23:00~23:53オンエア!

リピート放送 翌週の14:00~15:00
  

 確認しました!

 5月8日(火)23:00~23:53放送!
 
 
 お夜食コーナー次の週に移動になってました。

5月1日(火)23:00~23:53 
先週に引き続き、今週も出演してます!
今回はどこのお店でしょう?!
ご期待ください!


番組の最後の方にちょこっと5分ぐらい、お夜食のコーナーに出ますよ~。

ごめんなさい!今、番組見終わったのですがお夜食コーナーは今回なかったのです。
あれれ。。。カットかなぁ?。。。
ちょっと確認してからまた告知しますね。


スカイパーフェクTV!やケーブルテレビが見れる方は是非ご覧下さい!


□ 読んでいただいてありがとうございます。
  
□ 今何位?クリックしてもらえると、とーっても励みになります☆
    ↓   ↓
人気blogランキングへ


by miwadorami | 2007-05-01 12:57 | メディア紹介

初TV出演。MUSIC ON! TV「ユメレジ」  感想

MUSIC ON! TV「夢ヶ丘レジデンス(ユメレジ)」 
毎週火~金曜 23:00~23:53オンエア!

4月24日(火)23:00~23:53 
TV初出演です!!


リピート放送 翌週の14:00~15:00


先ほど、見終わりました。
↓ TVのブラウン管に映った自分を見ての感想


一言、恥ずかしい。

え?なになに?
挙動不審な動き、そして低い声。そしてがに股。

顔がひきつってる、私。口が渇いているのか、歯がずっと出てる。
やばすぎる。もっとまともに映ってると思っていたら。。。

ど素人なので、ボケもツッコミもできてません。
そこにいるだけでいっぱい、いっぱいになってます。


穴があったら入りたい。


私を知ってる人が見たら全員、大爆笑です、コレ。


とここまで書いてしまったのですが
実はもう1週、登場するんです。

4/24放送分は、NAOKIのいちごスイーツを紹介させて頂きました。
(NAOKIは、深沢と駒沢大学と渋谷SEIBUにSHOPがあります!)


5月1日(火)23:00~23:53 
日程確認中・・・
また出ます!!もう1軒、スイーツのお店を紹介してるんです。


今度はもうちょっと肩の力が抜けてると思うんだけど。。。




スカイパーフェクTV!やケーブルテレビが見れる方は是非ご覧下さい!


□ 読んでいただいてありがとうございます。本日10位→9位。
  ベスト10入り。久々です。クリックありがとうございました。
□ 今何位?クリックしてもらえると、とーっても励みになります☆
    ↓   ↓
人気blogランキングへ
by miwadorami | 2007-04-24 00:45 | メディア紹介

初TV出演。MUSIC ON! TV「夢ヶ丘レジデンス(ユメレジ)」 

MUSIC ON! TV「夢ヶ丘レジデンス(ユメレジ)」 
毎週火~金曜 23:00~23:53オンエア!

MUSIC ON! TVは、スカイパーフェクTV!や全国のケーブルテレビ等で見れる音楽チャンネルです。

なんと私がそのTVにスイーツおたく?!として登場します!!!

4月24日(火)23:00~23:53 
TV初出演です!!


リピート放送 翌週の14:00~15:00


火曜日パーソナリティは、中川翔子さん。
しょこたんといえば新ブログの女王!

私はその番組の最後にある「お夜食コーナー」で、スイーツおたく?!としてスイーツを持って登場するのです。どこのスイーツを紹介するかはお楽しみに♪
私が出演してるのは、5分~7分ぐらいです☆彡


4月の中旬、収録が行われました。
前々日に打ち合わせがあり、その時、いやその前からド緊張してしまい、体重は2㌔も減ってしまいました。うん?かえってラッキ~♪??

最初は、飛び上がって喜んでたのですが、だんだんその日が近づいてくるとお腹が痛くなってきたのです。収録当日はご飯1杯も喉を通らなくなってしまったのです。(笑)
当日、怖くなって家からなかなか出れなくなって大変でした。

スタジオに到着すると、時間が押してますよ~って。控え室のようなところで、2時間ぐらい待ちました。ドキドキ。

それでは、移動してスタジオへ入ってください~。とADさんが案内してくれました。そしてそこからマイクを取り付けます。わぁ~なんだかプチタレントになった気分^^。

スタジオに入りました。

わぁ~、しょこたんだ!
顔がちっこい、すっごいカワイイ~。
カメラがまわり始めると、さすがしょこたん、アドリブばしばし、面白いデス。
確かしょこたんは、5月がお誕生日だからまだ21歳。うひょ~若いのに頭の回転は速いし機転は利くし、とっても人気があるのがわかりました!!

スカイパーフェクTV!やケーブルテレビが見れる方は是非ご覧下さい!


□ 読んでいただいてありがとうございます。本日10位→9位。
  ベスト10入り。久々です。クリックありがとうございました。
□ 今何位?クリックしてもらえると、とーっても励みになります☆
    ↓   ↓
人気blogランキングへ

e0022239_3183210.jpg

by miwadorami | 2007-04-20 22:05 | メディア紹介

TBSのBS-i ブロガルで紹介されました。

TBSのBS-iで土曜日午後9時から10時に放送している「BLOG@GIRLS」略して「ブロガル」にこの「どすこいスイーツ道場」のブログが11月18日に紹介されました!!番組の司会は、辺見えみりさんと夏川純さんです。この日のゲストは安田大サーカス♪

ランキングコーナーで、グルメをテーマに綴られてるブログを紹介されるのですが、なんとこの「どすこいスイーツ道場」が1位だったのです!
わぁ~~~い、嬉しい☆☆☆☆☆!!


詳細はこちらをクリック↓ 「BLOG@GIRLS」番組のブログです。
2006年11月18日 今週のランキングはグルメブログランキング
5位から順に発表されるのですがなかなか登場しないので、旦那様ともしかして番外編かな?なんて言ってたら1位でした。\(^o^)/
久しぶりに子供に戻った気分で喜んじゃいました。

↓番組で紹介されたときに、私がお勧めしていたお店の記事はこちらです。
DEFFERT(デフェール) たまプラーザ 『デフェールのファンです!!』

人気blogランキングに参加しています!
15位です。初TVを祝してクリックお願いします!!クリックして頂くと、順位に反映される仕組みになっています!
by miwadorami | 2006-11-18 21:00 | メディア紹介

いよいよ!TBSのBS-i ブロガルで紹介されます!

TBSのBS-iで11月18日、土曜日午後9時から10時に放送している「BLOG@GIRLS」略して「ブロガル」にこの「どすこいスイーツ道場」のグログが紹介されます!!

ランキングコーナーで、グルメをテーマに綴られてるブログを紹介される時にちょっとだけ出ます!

BS-iがご覧になれる方は是非見てみてくださいね♪

人気blogランキングに参加しています!
18→19位です。初TVを祝してクリックお願いします!!
by miwadorami | 2006-11-18 09:00 | メディア紹介




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
news
ライフログ
検索
タグ
(137)
(83)
(76)
(60)
(60)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧