あまねどん、ノリピー ご結婚おめでとう。

あまねどん、ノリピー ご結婚おめでとう。_e0022239_191329100.jpg
2005年11月3日。あまねどんとノリピーの結婚式が六本木のグランドハイアット東京にて盛大に行われました。あまねどんは、満面の笑みを浮かべてとっても綺麗な花嫁さんでした♪今までの中で最高に美しい顔をしてました。幸せな時を一緒に迎えられて私も嬉しかったです。
あまねどん、ノリピー ご結婚おめでとう。_e0022239_1953187.jpg
あまねどんが選ぶウェディングケーキ、どんなのが出てくるんだろうって思っていたら期待通り、芸術的で個性的なケーキ。こんなの今まで見たことなーい。
あまねどん、ノリピー ご結婚おめでとう。_e0022239_18491757.jpg

あまねどん、ノリピー ご結婚おめでとう。_e0022239_18492643.jpg

あまねどん、ノリピー ご結婚おめでとう。_e0022239_035470.jpg
あまねどんtとノリピーの結婚式のモチーフとなっている馬蹄は、ヨーロッパの先住民族・ケルト人の間で、幸運の象徴とされていたそうです。ケルト人の間では、愛・忠誠心・誇りを象徴し、17世紀頃のイギリスでは、ほとんどの家の玄関に馬蹄が飾られていたそうです。また、19世紀に入ると、大切な人に「幸せが訪れるように」と馬蹄のアクセサリーを贈る風習も生まれたとの事。
あまねどん、心優しいノリピーとずっとずっとお幸せにね!
blogランキングはこちらです。クリックお願いします!
by miwadorami | 2005-11-03 13:00 | ---ケーキ・パイ(104)
<< ついにやってきました!! コー... 和ごころ 抹茶黒みつ・紫いも >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧