和ごころ 抹茶黒みつ・紫いも

和ごころ 抹茶黒みつ・紫いも_e0022239_2505430.jpgグリコのアイス、和ごころの「黒みつ」が美味しかったのでセブンイレブンで他の種類も買ってみました。今回は、「抹茶黒みつ」と「紫いも」
グリコHPより抜粋→「抹茶黒みつ」ほろ苦さが上品で、心地よい抹茶クリームと、やさしい甘さの黒みつが絶妙のバランス。
「紫いも」色鮮やかで風味豊かな紫いもクリームと、ホクホクの紫いもでていねいにつくりました。初めて食べる方にも、どこか懐かしい味です。
私は「黒みつ」が一番お気に入り。和ごころシリーズの中で一番最初に頂いたからかもしれません。その次、「抹茶黒みつ」そして「紫いも」の順。期間限定で出ている「くり」は、評判がとっても良いらしい。セブンイレブンには「くり」は売ってませんでした。「くり」を探しに行かなくては!
blogランキングはこちらです。クリックお願いします!
by miwadorami | 2005-11-02 22:00 | アイスクリーム(28)
<< あまねどん、ノリピー ご結婚お... リンツァートルテ >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧