ピエールマルコリーニ アソートボックス

ピエールマルコリーニ アソートボックス_e0022239_23433477.jpg
今日は母の誕生日。母55歳、おめでとう。娘から見ても若々しい~。昔は、フケ顔の私と一緒に並んでると、「姉妹ですか?」って聞かれてそのたびに私は複雑な表情に対して、母は満面の笑み!
さすがに最近は言われないけどね。
珍しく今回はチョコが食べたいというので、考えた末にマルコリーニのチョコを贈りました。ついでに携帯で撮った画像をこちらに送ってもらいました。℡で食べた?って聞くと、すでに半分食べたと返事が返ってきました。はやっ。美味しかったそうで、100円のチョコとは違うのねーって感想してました。満足そうで良かった!

マルコリーニセレクション アソートボックスの9個入
(カラン フォンダン・サンドリヨン フォンダン・アニモ キャラメル・ピエール マルコリーニ・テ レ・マンジャリ・バル ドゥ ゴルフ ブラン・クール フランボワーズ・エスカルゴ)
フランスのデザイナー、ヤン・ペノーのデザインによるWHITEのギフトボックスに入ってます。これはシーズン限定商品(バレンタイン用)だったみたいでもうこのボックスは、売ってないのです。母は大事にこの箱何に使おうかしら?と言ってました。何入れるんでしょ?

★最後まで読んでくださってありがとうございます。
人気blogランキングに参加しています! 
宜しければ、1クリックご協力お願いします♪

by miwadorami | 2006-02-15 20:00 | 洋スイーツ(144)
<< カッテージチーズパンケーキ デカダンス デュ ショコラ 代官山 >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧