鳥鍈(とりえい) 田園調布

「鳥鍈」と書いて「とりえい」と読みます。先月も初めて訪れました。本日は、2回目。今日も繁盛してました。長嶋監督の御用達の焼鳥屋さんでも知られてます。
鳥鍈(とりえい) 田園調布_e0022239_17581960.jpg

鳥鍈(とりえい) 田園調布_e0022239_16491088.jpg
まずは、鳥刺し。ぶつ切りで大きいんです。

人気blogランキングに参加しています!
しばらく更新してなかったのか一気に落ちました。
19位です。これから一気に更新しますよ。また是非、クリックお願いしますm(__)m



鳥鍈(とりえい) 田園調布_e0022239_17533240.jpg
エシャロット
鳥鍈(とりえい) 田園調布_e0022239_16492253.jpg
ハツ 美味しい!
鳥鍈(とりえい) 田園調布_e0022239_16493693.jpg
レバー 画像だと分かりにくにですがかなり巨大です!レバーがそんなに得意ではないので、私にはちょっと大き過ぎ。(~o~)
鳥鍈(とりえい) 田園調布_e0022239_16494655.jpg
砂肝 コリコリ歯ごたえ十分。
鳥鍈(とりえい) 田園調布_e0022239_16495920.jpg
ピーマン焼き。
鳥鍈(とりえい) 田園調布_e0022239_16501065.jpg
つくね 塩で出てきます~。ふー、熱っつい~。食感は、かなりやわらかめのつくねなんです。美味しい~。本日も2回オーダーしました!
鳥鍈(とりえい) 田園調布_e0022239_16502360.jpg
「ひな串(葱間)」 ジューシーです。
鳥鍈(とりえい) 田園調布_e0022239_16503473.jpg
ナンコツ
鳥鍈(とりえい) 田園調布_e0022239_16504416.jpg
御新香。
鳥鍈(とりえい) 田園調布_e0022239_17554023.jpg

かなりいろんな種類のものを頼んだためか、もうお腹がいっぱいで、ここのお店の定番のもも焼きにはたどり着けませんでした。(~o~)

から揚げはお土産のみです。お土産に、から揚げを買って帰りました。
こちらもかなりのボリューム。味付けはしっかりめで、美味しかったです。

人気blogランキングに参加しています!
19位です。これから一気に更新しますよ。
また是非、クリックお願いしますm(__)m

鳥鍈(とりえい)
東京都大田区田園調布2-50-1
電話:03-3721-3344
定休日:第1・第3日曜
営業時間:17:00 -~23:00

鳥鍈 (焼鳥 / 田園調布、多摩川、奥沢)
★★★★ 4.0


by miwadorami | 2006-09-06 16:48 | 和食(147)
<< 再訪 だるまや餅菓子店 十条 夢呆(むほう) 学芸大学 >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧