ウルトラ生ジュース 伊豆オレンヂセンター

伊東から下田へと135号線沿いに車を走らせてると「ウルトラ生ジュース」の巨大な看板有。伊豆の河津温泉の道の駅「伊豆オレンヂセンター」でこのジュースが売られています。オレンジではなくオレンヂ。

え! ホントに飲むの~??
旦那様、この怪しげなインパクトある名前の飲み物が気になったようです。
ウルトラ生ジュース 伊豆オレンヂセンター_e0022239_23492432.jpg
ウルトラ生ジュースは1杯400円。みかんにみかんの花から採れたハチミツがブレンドされてます。みかんジュースです。
飲んだ感想は、ちょっと蜂蜜がたっぷりすぎ?のみかんジュース。400円はちょっと高い。
蜂蜜は入れなくても良いのでは??
ウルトラ生ジュース 伊豆オレンヂセンター_e0022239_23485522.jpg
「1杯飲んだら3年長生き!」 そんな~(笑)と思いながらもこのキャッチフレーズに笑い、ジュースを飲んだ人はたくさんいると思います。

この商品のネーミングとキャッチコピーを考えた人、やるなぁ~。
旅人の心をつかまえてます。

人気blogランキングに参加しています!
21位です。下降気味。(>_<)
また是非、クリックお願いしますm(__)m
by miwadorami | 2006-09-08 14:47 | 洋スイーツ(144)
<< 伊豆白浜 福寿丸 静岡県伊東市 >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧