キーコーヒー 「和風スウィーツと愉しみたい」&「洋風スウィーツと愉しみたい」

スイーツ大好き委員会の「第29回:マカロン試食会」
<2007年4月19日(木)に開催>に参加した時、お土産にいただいたものがコチラ。キーコーヒー株式会社の ご褒美コーヒー(ドリップオンタイプ)
キーコーヒー 「和風スウィーツと愉しみたい」&「洋風スウィーツと愉しみたい」  _e0022239_048214.jpg
「和風スウィーツと愉しみたい」 メキシコとコロンビア等のクリーンな酸味がある豆です。
キーコーヒー 「和風スウィーツと愉しみたい」&「洋風スウィーツと愉しみたい」  _e0022239_0483345.jpg
「洋風スウィーツと愉しみたい」 ケニア、ブラジル等の苦味系の味わいの豆です。

ネーミングがなんとも面白い。キーコーヒーの女性社員がプロデュースしたと箱に印刷されてます!こういう企画ものって好きです。
同僚にプレゼントしたり、自分で飲んだりともう全部なくなってしまいました^^。
「和風スウィーツと愉しみたい」は、しっかりと苦味があって美味しかったです。会社で飲んだ時、封を開けると隣の隣の席の子まで良い香りが漂ってました。その時は、和風スウィーツに合わせなく単独で飲んでしまいました^^。「洋風スウィーツと愉しみたい」の方はケーキと一緒に頂くと、確かに洋風スウィーツ合う気がしました^^。

そして第30回目のスイーツ試食会は、バームクーヘンだそうです!バームクーヘン好きにはたまらない企画ですね!!
開催は、2007年7月4日(水)です。
定員は20名。前回のマカロン試食会は定員20名のところ、200名の応募で激戦だったそうです。私もまた応募してみます。当たるといいなぁ~。
  応募フォームはこちらから 
     ↓
  スイーツ大好き委員会 試食会のお知らせ【東京開催】

□ 読んで頂いて、ありがとうございます。只今12→12位

□ 美味しそう!と思われたら是非1クリックお願いします☆
    ↓   ↓
人気blogランキングへ
by miwadorami | 2007-05-06 00:48 | お茶・ドリンク(4)
<< 菓匠 榮太楼本舗  なまどら焼 たけのこ堀の後は、たけのこ料理... >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧