大人のミスド andonand アンドナンド 渋谷公園通りショップ

「美食ダイアリー」のブログを書いている女子高生、椿さんから教えて頂いたミスタードーナツの新業態、大人のミスド、「アンドナンド」。1号店は2007年4月20日に渋谷でOPENしました。

主力のドーナツは、180円~250円が中心価格帯で、高級食材を使い「プレミア感」を出しているとか。今年中に都内で6店舗の出店を目指しているそうです。(シブヤ経済新聞より)

andonand(アンドナンド)の真ん中に隠れている「dona」はラテン語でドーナツの意味を表し、そして(and)、何度(nand)でも足を運びたくなる場所、という意味が込められてるそうです。(アンドナンドのHPより)


下記は全てプレミアムドーナツ 250円! 食材選びや小麦、バター、卵の配合にこだわっているとか。

レジの横にドーナツが入ったショーケースがあるので、自分でトレイに取っていきます。思ったより種類が少ないのが残念。
大人のミスド andonand アンドナンド 渋谷公園通りショップ_e0022239_22461252.jpg
ミックスベリー ストロベリークリームでコーティング。
しっかりと甘い!ミスドで食べるドーナツに比べると甘めです。中が空洞になっていて中には、ベルーベリージャムが入ってます。ミスドとドーナッツプラントを足して2で割った感じ?!

大人のミスド andonand アンドナンド 渋谷公園通りショップ_e0022239_22462128.jpg
メープル 
一口目は、美味しいと思ったのですが、じんわり後で甘さが増してくる。結構甘いです。
大人のミスド andonand アンドナンド 渋谷公園通りショップ_e0022239_22462924.jpg
黒糖(いちじく&レーズン) 
saezo,morikoの意見は黒糖の風味が弱いと。いちじくの風味も弱い。

3つの中ではミックスベリーが美味しかったかなというのが3名の意見。

飲み物はオリジナルブレンドコーヒーを1杯、頼みました。ドーナツが甘かったので2杯はいきたかった。もうちょっと美味しいコーヒーだといいのになぁ。

上記のプレミアムドーナツの他にクラシックドーナツ各180円があるので、機会があれば食べてみたいです。

□ 読んで頂いて、ありがとうございます。只今12位→11位

□ じんわりと上がってきました!うれしい!
  またクリックお願いしま~す!!!
    ↓   ↓
人気blogランキングへ

大人のミスド andonand アンドナンド 渋谷公園通りショップ_e0022239_22463719.jpg
アンドナンド渋谷公園通りショップ
住 所:東京都渋谷区宇田川町2-1
T E L 03-5428-5050
営業時間 8:00~23:00
席 数:禁煙席62席(終日) 喫煙席38席 テラス28席(禁煙)
アクセス :JR渋谷駅ハチ公口より公園通りを代々木公園に向かい、歩いて7分。渋谷区役所、C.C.Lemonホールの手前
by miwadorami | 2007-06-07 22:46 | 洋スイーツ(144)
<< 築地に集合!仲家の丼もの 築地 10円でここまでできちゃうのね... >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧