2度目 5日後にまたレスタジ訪問 六本木ヒルズ

またまたまたピザネタです^^。
2007年6月15日(金) ランチ、6名で利用 

またまたやってきました、六本木ヒルズにあるレスタジへ!
お店はTSUTAYAの上、ゲートタワーの3Fにあります。
ふらっと立ち寄る感じではなく、ここにお店があることが分かっている人がお店へ入っていくような感じです。
2度目 5日後にまたレスタジ訪問 六本木ヒルズ_e0022239_123188.jpg

ランチコースB 2000円を利用 
前菜 +パスタもしくは、ピッツァ + デザート +カフェ

ランチコースA 1500円もあったのですが、シンプルなパスタのみでピッツァは選べないのでランチコースBにしました。

お店の方のアドバイスもあって、ピザを2名、パスタを4名分、それを6名でシェアすることにしました。

□ 読んで頂いて、ありがとうございます。只今13位→11位

□ 1日、およそ900人見てきてくれてます。
  またクリックお願いしま~す!!!
    ↓   ↓
人気blogランキングへ




2度目 5日後にまたレスタジ訪問 六本木ヒルズ_e0022239_1223584.jpg
もち豚のサラダ 珍しいグリーントマト、エバーグリーンという品種(かな?)が入ってました。赤いトマトのような柔らかさではなく、さっくりとした食感でさっぱりとしています!美味しかったですよ。
2度目 5日後にまたレスタジ訪問 六本木ヒルズ_e0022239_1225022.jpg
かじきとサーモンとういきょうのパスタ
2度目 5日後にまたレスタジ訪問 六本木ヒルズ_e0022239_123142.jpg
ペスカトーレのピッツア 美味しかったです。デモ、先日こちらで頂いたマルゲリータの方が好き。パスタよりも先にピッツアを食べたかったなぁ。
2度目 5日後にまたレスタジ訪問 六本木ヒルズ_e0022239_1232784.jpg
チョコムースだったかな?それとフランボワーズのソルベ 美味しい。
2度目 5日後にまたレスタジ訪問 六本木ヒルズ_e0022239_1234149.jpg
飲み物はほとんどのものがリクエストできます。こちらはカプチーノでしたが、コーヒー、紅茶、アイスのカフェラテ等頼めるんですよ!

これで2000円ならお安い。平日ランチならでは!ですね。

□ 読んで頂いて、ありがとうございます。只今13位→11位

□ 1日、およそ900人見てきてくれてます。徐々に上がってきました!
  またクリックお願いしま~す!!!
    ↓   ↓
人気blogランキングへ

レスタジ
住所:東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズ
六本木けやき坂通りゲートタワー3F
電話:03-5770-4565
営業時間
月~土曜日
ランチ  11:30~14:30(L.O.)15:30
ディナー 18:00~22:30(L.O.)24:00 
日・祝
ランチ  11:30~14:30(L.O.)15:30
ディナー 17:30~21:30(L.O.)23:00
無休
客席数 82席
個室 32席
テラス席 30席
by miwadorami | 2007-06-19 01:23 | ---ピザ(14)
<< 千疋屋総本店 フルーツドリンク 3度目です。 ラ・ピッコラ・タ... >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧