久々のマルイチベーグル まだまだ混んでました!

更新が滞ってました。スミマセン。
これからコメントの返信を書きます。遅くなってすみません!

マルイチベーブル、1年ぶりに訪問。どうしてもまたあの美味しいベーグルを食べたいと思い続けてやっとまた行くことができました。マルイチベーグル人気は少しは治まったかなぁ~と思っていましたが、やはり土・日はまだまだ混んでいるようです。PM1:00過ぎに訪れましたがほとんど売り切れてました。
久々のマルイチベーグル まだまだ混んでました!_e0022239_18184596.jpg
有機野菜のサンド ハーフで確か550円。
ハーフでこのお値段は高いなぁ~と思ったのですが、美味しい!
だんな様はこれが1番美味しいとお気に入りのよう。
作り置きなのでちょっとベーグルがしっとりしてます。
久々のマルイチベーグル まだまだ混んでました!_e0022239_1819284.jpg
プレーンにかぼちゃ&サツマイモ&豆のフィリング。これでもか!っていうぐらいてんこ盛りで入ってるんですよねー^^。結構スパイスがきいてます。
ベーグルがぎゅっと詰まっていて、粉の味がしっかりあって噛み応え十分。

久々のマルイチベーグル まだまだ混んでました!_e0022239_18191547.jpg
エブリシングにフィリングはクリームチーズ。 岩塩やガーリックや胡麻やケシの実やオニオンたっぷりのエブリシングとクリームチーズとの組み合わせは合わなかったです。。。(ベーグルもフィリングも売れに売れて品切れ状態だったのでこの日は、組み合わせるものがあまりなかったのです。)
フィリングとベーグルの組み合わせは大事だと実感。

次回は、ベーグルだけを買って自分で色んなものを挟んでみたいと思います。また行くぞ~。

□ ただいま、10位→17位

□ またクリックお願いしま~す!!!
    ↓   ↓
人気blogランキングへ
マルイチベーグル
住所:東京都 渋谷区 上原 3-2-3
営業日: 水曜 ー 日曜
休業日: 月曜日・火曜日定休 (連休・祝日に関わらずお休み)
営業時間: 11 : 00 - 18 : 00 (売り切れ迄)
by miwadorami | 2007-09-16 14:19 | パン(83)
<< 大玉の生プルーン プレジデント ル・ジャルダン・ブルー(Le ... >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧