『とむとむ』のチャンピオンブレンドコーヒー 茨城県

日本一のバリスタに輝いた小池 美枝子さんがいるコーヒー屋さん『とむとむ』
茨城県と千葉県との県境を流れる利根川のすぐそばにあります。
ジャパンバリスタチャンピオンシップ 2006 サイフォン 部門 優勝だそうです。 『とむとむ』の美味しいコーヒー豆をあまねどんから頂きました。どうもありがとう♪

その日本一に輝いた競技で使用した、その名もチャンピオンブレンドコーヒー豆です!

・コロンビア クレオパトラ スプレモ
・オーガニック グァテマラ
・モカ ハイランドハラー
・タンザニア エーデルワイス
上記の豆がブレンドされてます。

『とむとむ』のチャンピオンブレンドコーヒー 茨城県_e0022239_16193446.jpg

あまねどんがお店で飲んで、とっても美味しく、場所柄なかなか行けないからと思って買ってきてくれたのです。きゃ~貴重な豆をありがとう♪

『とむとむ』のチャンピオンブレンドコーヒー 茨城県_e0022239_1765667.jpg
美味しいです☆コクがあって後味はほんのりとした優しい酸味。そしてきりっとキレがあります。


□ ただいま、17位→16位

□ またクリックお願いしま~す!!!
    ↓   ↓
人気blogランキングへ

コーヒーハウス とむとむ(珈琲農園)
住所:茨城県北相馬郡利根町横須賀804-1
TEL:0297-68-8154
by miwadorami | 2007-10-05 23:03 | お茶・ドリンク(4)
<< IL GiOTTO(イルジョッ... 伝統の日光金谷ホテルクッキース >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧