Boulangerie Koshuka(ブーランジェリー コシュカ)

Boulangerie Koshuka(ブーランジェリー コシュカ)058.gif058.gif058.gif
世田谷区深沢にオープン。サミット 深沢坂上店の向いにお店はあります。
オーナーの秋元シェフさんは元「ペルティエ赤坂」「ペルティエ銀座三越」「ユーハイム・ディーマイスター」の職人さん。

毎日通いたくなるパン屋さんに出会いました!
どれを食べても全部正解!美味しいパンってたくさんありますが、こちらのパンは、飽きがこない美味しさなのです。しかもお値段もお手頃。こんなに買ったのに1200円。
どれもこれも美味しくってパンを買った翌日もお店へと出かけました。が、翌日は日曜日でお店の定休日でした。ガクッ。近い内に必ずまた行きたいと思います!
Boulangerie Koshuka(ブーランジェリー コシュカ)_e0022239_2346875.jpg
リンゴカンパーニュ 250円
生地がハード過ぎず柔らかすぎずむっちりしてて、これなら毎日食べれる、いや食べたい!!あまり生地がかたいパンって最後の方はアゴが疲れちゃったりするんですよね。
Boulangerie Koshuka(ブーランジェリー コシュカ)_e0022239_23473264.jpg
リンゴカンパーニュ 断面。 
リンゴのコンフィチュールがまた美味しい。
Boulangerie Koshuka(ブーランジェリー コシュカ)_e0022239_23474550.jpg
コロッケサンド 180円 
こぶりなサイズです。コロッケもほっくり。丁寧に作られています。これも美味しかった~。
Boulangerie Koshuka(ブーランジェリー コシュカ)_e0022239_23481926.jpg
ガーリックフランス 180円
Boulangerie Koshuka(ブーランジェリー コシュカ)_e0022239_2349418.jpg
ミルクフランス 160円 
以前、代官山のラ・ブランジェ・ナイーフのミルクフランスを食べて美味しいと思いましたが、こちらのミルクフランスも美味しい!
Boulangerie Koshuka(ブーランジェリー コシュカ)_e0022239_23495566.jpg
大納言 180円 大納言小豆入を巻き込んで焼き上げた、ユニークな形の細長いフランスパンです!
お店では棒に引っ掛けて売られています。
「大納言」は秋元さんがペルティエで焼き続けてきた人気の定番。
ちなみに、ペルティエでの大納言のお値段は、242円 OR 262円?なのであります。
こちらは180円。お安い。

Boulangerie Koshuka(ブーランジェリー コシュカ)_e0022239_23503540.jpg
大納言 断面 こんなに大納言小豆が入ってるんです、びっくり!
Boulangerie Koshuka(ブーランジェリー コシュカ)_e0022239_23513866.jpg
揚げパン 110円
どこにでもある揚げパンね!とあなどってました、私。あなどってはいけません。きび砂糖の美味しいこと。給食で味わったような柔らなふんわり生地とは少ししっかりとしたふんわりな生地です。美味しい!

カメラで写真を撮る前に食べてしまったチョココルネ 140円。
これまた美味しかったのです。

次はフランスパンを買いに行きます~!

■読んでいただいてありがとうございます。本日15位です。

■応援のクリックをお願いします♪♪ 
    ↓   ↓
人気blogランキングへ

ブーランジュリー コシュカ
住所:世田谷区深沢5-23-1
TEL:03-3703-5771
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜 
by miwadorami | 2008-01-19 23:44 | パン(83)
<< 藤戸饅頭 倉敷 能登大納言特集 日本橋三越本店... >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧