鴻龍(こうりゅう)の餃子☆ 上野毛

私のブログではあまり紹介してませんが、かなりのリピート率なのがこちら上野毛にある中華料理屋さん「(鴻龍こうりゅう)」
特に雑誌やネットで宣伝することもないので、知らない人は知らない、でも知ってる人は知ってる!来るお客さんは常連さんばかり、そんなお店です。
鴻龍(こうりゅう)の餃子☆ 上野毛_e0022239_0502472.jpg
こちらのお店に伺ったら、餃子は外せません!
必ず頼みます。
ほとんどのお客さんもこの餃子を頼むものと思われます!!
皮はもっちもっちで何度食べても美味しい~。がぶり食らいつくと中からじわ~っと肉汁たっぷり。野菜の甘みもたっぷり感じられる餃子です。ギュッと詰まった具と皮のバランスがGOOD。一度食べると忘れらなくなる味なんです。この餃子、
か・な・り、美味しいですよ。 072.gif
鴻龍(こうりゅう)の餃子☆ 上野毛_e0022239_0505187.jpg
五目チャーハン パラッパラッの炒飯。画像でも分かるぐらいご飯の粒と粒とがくっついてません。
にんじん・ネギ・レタス・卵等が入ってます。味はシンプルな味つけです。

鴻龍(こうりゅう)の餃子☆ 上野毛_e0022239_0511270.jpg
五目焼きそば 麺が美味しい!
鴻龍(こうりゅう)の餃子☆ 上野毛_e0022239_0513086.jpg
鶏そば
炭水化物ばっかりだよ、まだ頼むの?と私。当たり前だとダンナ様。もう彼を止めることは出来ません。。。
と言いながらも〆に鶏そばを頼み、心配することなく余裕で完食。

鴻龍(こうりゅう)の餃子☆ 上野毛_e0022239_115789.jpg
ダンナ様、六本木の香妃園の鶏そばより、こちらの鴻龍 (こうりゅう)の鶏そばが好きなんです。
腰のある麺が好きだとか。

■読んでいただいてありがとうございます。本日11位です。

■応援のクリックをお願いします♪♪ 
    ↓   ↓
人気blogランキングへ

鴻龍 (こうりゅう)
最寄り駅 上野毛
住所:東京都世田谷区上野毛1-28-15
電話 03-3703-2397
定休日:月曜日
営業時間:10:30 - 21:30
by miwadorami | 2008-03-10 00:49 | 中華(23)
<< ベルギーチョコ レオニダス 糖朝のマンゴプリン テイクアウト >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧