千疋屋総本店 タンドリーチキンマンゴーカレー アトレ信濃町店

千疋屋総本店 アトレ信濃町店

客層を見渡すと9割が女性でした。女性に大人気ですね。
AM11:00~PM2:00までのランチタイムだったのでタンドリーチキンマンゴーカレー1365円を頼みました。コーヒ、紅茶、本日のデザートのいずれか1品がつきます。
千疋屋総本店 タンドリーチキンマンゴーカレー アトレ信濃町店_e0022239_20418100.jpg
千疋屋総本店 タンドリーチキンマンゴーカレー アトレ信濃町店_e0022239_2044242.jpg
マンゴーカレーは初めてです。カレーとマンゴーってどうなんだろう?カレーにリンゴを入れたりするから結構イケるのかも。
千疋屋総本店 タンドリーチキンマンゴーカレー アトレ信濃町店_e0022239_205682.jpg
マンゴーカレー、マイルドなカレーです。マンゴーの甘みがカレーと一緒になるとカレーがまろやかになって美味しい!最初、マンゴーが小さくカットされてものが入っているのかと思っていましたが、マンゴーチャツネが入って煮込まれているらしいです。合います。マンゴーカレーにはポークも入っています。
けどタンドリーチキンはいまひとつだな。タンドリーチキンの代わりに、マンゴーカレー+小さなサラダがついてると嬉しいんだけど。
千疋屋総本店 タンドリーチキンマンゴーカレー アトレ信濃町店_e0022239_2053766.jpg
マンゴーピューレとピクルス。 マンゴーソースを入れるととさらにさらにマイルド。
千疋屋総本店 タンドリーチキンマンゴーカレー アトレ信濃町店_e0022239_2061553.jpg
コーヒ、紅茶、本日のデザートのいずれか1品がつくのでデザートにしました。本日のデザートはバニラアイスマンゴーソース添え。わぁ~い、これは美味しい。千疋屋のマンゴーは美味しい。

まわりと見渡すと、とーっても美味しそうなプリンアラモードを頼んでいる女性がいました。ごっくん。私も食べたい。次はこれだな。
千疋屋総本店 タンドリーチキンマンゴーカレー アトレ信濃町店_e0022239_2064826.jpg
ビルの中にすっぽりとお店があるので、直接太陽の光は入ってこないのが残念。でも、ステーションビル内なので駅と直結しているので、時間がない時にさくっと食べて駅が隣りというのが、いいですね。

■読んでいただいてありがとうございます。本日10→9位です。

■応援のクリックをお願いします♪♪ 
    ↓   ↓
人気blogランキングへ

千疋屋総本店 アトレ信濃町店
住所:東京都新宿区信濃町34 信濃町駅ステーションビル内
TEL :03(3352)4741
営業時間 9:00 - 20:00
休業日 無休
by miwadorami | 2008-03-14 13:59 | カレー(6)
<< 御門屋(みかどや)の揚げまんじゅう たいやき ひいらぎ 鯛焼き 恵比寿 >>




食べるのが大好き!特に甘いものが。食べる事もなんでもドスコイ!って感じです!
by miwadorami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news
ライフログ
検索
タグ
(136)
(83)
(76)
(60)
(59)
(44)
(43)
(26)
(25)
(22)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧